2005年04月19日

ガンバ大阪について

Jリーグ発足の頃からガンバ大阪一筋です。
ガンバ馬鹿と言ってもいいかもしれない。
なんでこんなに好きなのか。なんでだろ。

現在、第6節を終えて勝ち点7。
9位。
勝ち点1試合平均1.16ポイント。
これじゃタイトルに届かない。
こりゃ不満だ。
かといって監督解任!!とまではいかない。
そこまで不満じゃない。

僕の基準としてはまず勝ち点3。そしてスペクタクルなサッカー。
まぁバルサが理想ですな。
ガンバはどうか。
もっとこうしろ!といった点はあるが
つまらないワケじゃない。
しかしこの戦力だったらもっと上に行けるんじゃあるまいか。
そんなヤキモキした所が不満なんですよねぇ。

個人的な希望を勝手に言わせてもらえば
とりあえず監督にはバルサ型4−3−3を試してもらいたい。
シーズン前に試したそうだが、やり通してもらいたかった。
サイド攻撃がもっと充実するハズだと思うんだが。


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL