2005年05月08日

第11節 名古屋グランパス戦

ガンバ大阪 3−1 名古屋グランパス

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*・゜゜・*:.。..。.:*!!!!!

試合前にフタに花束贈呈。
『ヒッソリコッソリ』がモットーのフタ。
照れてました。(*´Д`)

試合の方はガンバの完勝でしたね!
90分間主導権を渡すことなく安心して見れました。
(松代以外は。)

まず38分にアラウージョ、
そして43分に遠藤、
さらに76分、前田が駄目押し!
3得点とも大黒のアシスト!!
決めて欲しかったけどイイ仕事でした。

そしてそして、今日のヒーローは何と言っても前田。
なんと彼のJリーグ初ゴールがJ通算10000ゴールでした!!
誰か当てた人いるのかな?
前田のことガンバファンしか知らなさそぉ〜〜ッ(ノ∀`)
個人的にはフタか大黒、ヤットあたりに決めて欲しかったけど、オメデトウ!

いやぁ今日はゴール裏の応援もよかったし、
最高の日ですね。

ダービーに向けて弾みがつく勝利ってヤツですね!
バンザ〜イ!!!

(小耳情報)
ヒーローインタビューで前田は噛みまくりでした。


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
万博行ったんですよねぇぇぇ。
快勝って感じで(^^)v
結果しかみれてないけど。。


二川くん150試合出場☆
前田くんJ通算10000ゴール☆
おめでとぉ〜♪
Posted by miyuki at 2005年05月08日 22:23
行ってきましたよぉぉ!
miyukiさんの分もシッカリ応援してきました(^-^)
…えー、してきたつもりです…。

見に行ったゲームが勝つのはいいもんです。
それにしても、やっぱ万博はイイ!
ショボいスタジアムだけど!
Posted by シウヘイ at 2005年05月08日 22:35