2005年06月09日

しょっちゅう焼酎

僕は甘いものなら苺のミルフィーユが、キャラに似合わず
好きなのだけれど、基本的にはお酒を愛する大の辛党です。

特に焼酎が好きで、僕にとっての最新流行はやっぱり、霧島酒造の黒霧島。
これ最強。
グルメじゃないので上手く言葉で表現できないけれど、
芋の香りもしっかりだし、飲みやすくておいしいです。

それにしても、酔っ払うとなんで人はヘンになっちゃうんでしょうね?
僕はこないだ、聞いたばかりの話を、その話してくれた相手に
教えてしまいそうになりましたw
記憶をなくすほど泥酔したことはないんですが
電信柱とケンカしたことはありますw
怖いですね。お酒はホドホドに。
そして頑張れ、俺の肝臓。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/24666731