2005年06月24日

歌その3

【テーマ:恋】




あのひとが振り向くんなら耐えましょう 好きなケーキもいつものアレも


ふわふわふ 君に出会ってから僕は2cm浮かれてきょうも立ちこぎ


恋なんてできるだろうかこの僕がフサフサじゃないし固くもならない


春がきた かってにおもってますけれどそれでいいよねそれでいきます


合コンでウケようとして平井堅の曲歌うんじゃねーよブサイク


モテようと『瞳をとじて』を歌うなよ しかも下手だよ堅に謝れ


いけないよ それはさすがに許されない僕には妻が君にも妻が


今日こそと勝負下着つけてるのよ 帰す気なのか?見たくないのか?





言葉の選択、並べ順。そして着地してるか。
短歌は難しい(´・ω・`)
自分では7首目が結構気に入ってます。
そういう恋のカタチもあるかな、とw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/26211052
この記事へのコメント
6首目、かなりイケてます♪
実際いますから…。

ちなみに、平井堅は7首目系らしいですよ。
(平井堅のレコード会社に勤めてるコの話しだからホントっぽいです。)
Posted by miyuki at 2005年06月24日 18:20
ありがとうございます!

いてますよねぇ、自分では上手く歌えてるつもりのヤツ。
モテようとして逆効果なヤツ。

7首目、最初不倫の歌にするつもりだったんですが、『君にも』って言葉が出てきて
平井堅の、いや、モーホーの歌にしてしまいましたw
Posted by シウヘイ at 2005年06月24日 18:56