2005年07月11日

ニール・ケアリー!

ウォータースライドをのぼれ ウォータースライドをのぼれ


ついに来たよ、「ニール・ケアリー」シリーズ第4弾!
待ちわびたよ、まったくもう!
このドン・ウィンズロウという作家が、僕は結構好きなんです。

傷つきやすい心を減らず口で隠しながら
プロの雇われ探偵として様々な事件に巻き込まれていく
生粋のニューヨークっ子、ニール・ケアリー。
マジで面白いですよ。
まずは第1作目の『ストリート・キッズ』からどうぞ。

でも、本って「面白いよ!」って薦められると
期待ハズレだったりするんだよなぁ。
というワケで、面白くないです。読む価値ありません。

でも文庫本が1000円てどーよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/27735055
この記事へのコメント
え、あれってまだ続いてたんだ!
前作でスピリチュアルに開花しちゃったんで、それで終りかと思ってましたよw
Posted by あさ@逃避日記 at 2005年07月11日 18:27
あささんもご存じだったんですか!
なんか嬉しいような、コッパズカシイようなw

なんかこの4作目で一応完結して、後日談みたいな形の
5作目が最後らしいですよ。
Posted by シウヘイ at 2005年07月11日 19:17