2005年07月14日

乗りに乗ってる

大分戦のニュース、だいたいどこも同じ事書いてあるんですが見ちゃいます。
そしてニヤけますw

ほんとに勢い乗ってるね、ガンバ。
勘違いしてしまいそうなほどに。
絶対落とせなかった広島戦に勝つし、
勝ちきれないかと思った柏戦に勝つし。

でも、次の清水戦でシーズンはやっと折り返し。
まだ半分も残ってる。
このままで終わるはずはない。
きっと苦しいときがやってくるハズ。
タイトルを獲ったことがあるチームと、ないチームの地力が問われるときが。
(来ないなら来ないで構わないですけれどw)
それを乗り越えられるか否か、チームを含めたクラブの総力が試される。
目の前の一戦一戦を大事に戦って、確実に勝ち点を
積み上げていこう。
そして僕はその一戦一戦に、無駄に一喜一憂していきますw

初優勝チームは、97年以来出ていない。
そろそろ出てもいいんじゃないか?
ガンバ大阪が5チーム目のチャンピオン・チームになろうぜ。
(だから気が早いってば)


さて。
今日これが発表された↓

2005 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第1回途中結果発表


オールスター戦なんて、もう何年見てないだろう。
個人的には、サッカーにオールスター戦は必要ないと思うんだけれど……。

で、この試合、代表の欧州遠征と日程が被る。
しかし、Jリーグ側は投票で選ばれた選手は
オールスターを優先してほしいとのこと。

??????

ナニ言うてんねん(´・ω・`)
アホかと。バカかと。
ワールドカップ前の大事な遠征と、
毎年スポンサーの為にやってるオールスターと
どっちが大事かわからんのか。
バカチンが。よく考えろ。

代表の選手たちは、シーズン終盤でもある大事な時期ですので、
怪我しないように遠征頑張ってきてちょうだい。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
第1回中間発表 J-EAST 監督 〓オシム 〓ブッフバルト 〓岡田武史 〓原博美 〓トニーニョセレーゾ GK 〓櫛野亮 〓土肥洋一 〓曽ヶ端隼 〓都築 龍太 〓南 雄太 DF 〓中澤佑二 〓加地亮 〓田中マルクス闘莉王 〓松田直樹 〓坪井慶介 MF 〓部勇樹 〓
JOMOオールスターサッカー中間発表【まぃかの日々】at 2005年07月14日 22:21