2005年07月15日

マクドとモス

他にお店がなかったので、久々にマクドに行ってきた。
相変わらず旨くないねぇ。
(でも、たまぁにあのショボいハンバーガーが恋しくなる時があるw)

ファーストフードのハンバーガー類はいろいろ食べてきたけど、
僕が一番美味しいと思うのは、モスのチーズバーガー。
なんのヒネリもないけれど、シンプルだからいつもおいしい。

焼いたパンのカリッと香ばしいところとか大好きです。
モスでは、だいたいこのチーズバーガーとポテトSとグリーンサラダです。

ファーストフード・チェーンの良いところは、
全国どこでも同じ味が食べられる
っていう安心感ですよね。



このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL