2005年08月19日

村上春樹、新刊キター!

読書感想文の宿題は終わりましたでしょうか。
『東京奇譚集』が単行本になるそうですよ。
詳しくはこちら→灯台モトクラシ

書き下ろし長編ではないのが少々残念ですが、
『アフターダーク』が出てまだそんなには経ってないし、
そちらの方はもっともっと待ちましょうw

連載が始まったとき、「きっと1冊にまとまって出るだろうから読むまい!」
と決めて、衝動を押さえて読んでなかったんですが、
発売が決まって嬉しいです。
意外と早かったです。

「連載分」プラス「書き下ろし」という形、
いわゆる『神の子どもたちはみな踊る』方式ですねw
9月が楽しみだ( ´∀`)


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL