2005年08月23日

『ツルモク独身寮』一気読み

ツルモク独身寮を1巻から通しで読んだ。読み出すと止まらん。
(なんとなく無駄な時間の使い方のような気もするが、まぁいいだろう。)
しかしこの作品は名作ですよ、名作。
まったくもって面白い。
まわりで「面白くない」という意見を聞いたことがない。

作品自体は10年以上前のものなので、登場人物の服装など
時代を感じさせるものもあるが、ストーリー自体はちっとも古臭くない。
いつの時代も若い男女が悩む恋のこと、将来ことなんかが描かれていて、
共感できる部分も多々。

なにより、みゆきさんが可愛いw
そして杉本や田畑がいつのまにか年下になっていることに、時の流れを感じるw
また始めから読んでしまいそう。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハハンがハンチョリーナ
Posted by 白鳥沢麗子 at 2005年08月23日 18:37
そうそう、それそれ。

……。

もうちょっと実のあること書いて下さいw
Posted by シウヘイ at 2005年08月23日 20:48