2005年08月23日

明日は勝つよ

全国6000万人のガンバファンの皆さん、こんばんは。
残暑厳しい折り、いかがお過ごしでしょうか。
僕はくるぶしの辺りを蚊に刺されて、かなり不快であります。
カユイーッ!!

さて、明日は磐田戦。
前節、速報で新潟に2−4で負け、のスコアを見た瞬間は
デコの目ぇが開きそうになりましたが、
明日はなんとしても勝ちたいですね。
ここが正念場。
遠藤の怪我の状態が心配ですが、大丈夫なんでしょうか。

磐田と言えば、ロスタイムに逆転されたアノ試合をいつも思い出します。
あの夜はツラかったなぁ。
が、しかーし。今はもうあの時のガンバとは違います。
「ちびマリオ」と「火の玉マリオ」ぐらい違います。
あちらさんは横浜に勝ったし、このまま勢いに乗りたいでしょうが、
ガンバがそうはさせません。
名波家の長男クンのために、敗北をプレゼントしてあげよう。
(嘘だよ。勝つのはホントだけど、とりあえず名波おめでとう!)
とにかくガンバの真骨頂を見せ付けて勝とうゼ!。

明日、僕にはてるてる坊主を作ることぐらいしかできませんが、祈ってます。
マジで勝ってくれ。

てか、なんでこんな大事な試合を万博でやんねーんだよーヽ(`Д´)ノ


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL