2005年10月19日

付け句であそぼー。

自販機のおつりが全部10円玉だ あすはきょうよりいい日だきっと


愛犬の顔の匂いがクサイけど あすはきょうよりいい日だきっと


「シャア少佐」 10回続けて言えないが あすはきょうよりいい日だきっと


仙石さん やめなよ相手はニュータイプ あすはきょうよりいい日だきっと



●今日、千円札で缶コーヒー120円也を購入したんですよ。
すると出てきたお釣りが500円玉一つと10円玉38個でした。
あのお釣り取り出し口のフタ、なかなか開きませんでした…orz

●我が家の愛犬の顔、なんか香ばしい香りがします。

●仙石さん……。試合後の万歳三唱もシャアってことはないですよね…。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL