2006年01月17日

ノルウェイの森

久々に再読。

「自分に同情するな。自分に同情するのは、下劣な人間のすることだ。」

良いこと言うよなぁ、永沢さん。
僕も自分に同情しないようにしよう。





でも。

前向きになれと言われて前向きになれるのならば悩みはしない(枡野浩一)

確かにw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも楽しく読まさせてもらっております。
私の一番好きな本が「ノルウェイの森」だったので
うれしくなってつい書き込んでしまいました。
しかしっ!今日本棚を探したらなくなってました(泣)
ブックオフへドナドナされたのかもしれません。
また買わないと・・。
Posted by ねこぞう at 2006年01月17日 22:18
な、な、なんですって〜〜ッ!!
じゃあアレですか!?晴れた昼下がりにブックオフへ連られて行ったわけですか!?
早く連れ戻して〜!もしくは新しい子を連れて来て〜!ww

初めまして!どうもありがとうございます。
小林緑とレイコさんとユミヨシさんと中田さんと星野ちゃんが好きです。
どうぞヨロシク。
って意味わかんねぇw
Posted by シウヘイ at 2006年01月17日 22:37