2006年02月05日

猿、猴、サル〜!

今日は今年2回目のフットサルでした。
またまた男女混合。

女の子が入ると、野郎共の態度が違いますw
パスミスしても笑顔で「オッケー!オッケー!」
決定的なシュートを外しても「ナイッシュー!!」
浮き玉を思いっきり手でキャッチしても「ドンマイ!ドンマ〜イ!」
みんな無駄に寛大です( ´∀`)

女の子がピヴォやるのが実は最強かもしれない。
だって誰も当たりに行かないんですものw
時間が止まったみたいでしたw
男女混合だと妙にマッタリして、これはこれでイイものですね。

今日も延々と2時間やりまして、2ゴールとアシストをいくつか。
まぁでもそれ以外にたくさんのミスがあるわけでw
1つのゴールには30個のミスが隠れてますwまだまだです。
でも今日気付いたのは、自分の傾向として、
左アラか、ピヴォでゲームに入ると個人的にリズムを掴みやすいようだ。
なぜだかはワカランけれども。
で、疲れてきたらベッキか、ゴレイロでサボるとw

いやぁ〜、フットサルってホンット楽しいですね!
早くプロリーグ出来てほしい。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50283723