2006年02月14日

【告知】アラウージョへ励ましを!

既にエントリーは書きましたが、もう一度。

アラウージョが大きな怪我をしました。
セレソンに選ばれてワールドカップを目指すために日本を離れ、
クルゼイロに入団したのに、そのワールドカップを前にしての大怪我。
彼の心中を察するに余りあります。

そこで、色々と企画が動き始めてるわけで。
まず、「アラウージョにガンバサポから何か送って励まそう!」ということで

あささんの「逃避日記」『[緊急告知]アラウージョに何か送ろう!』
どんな物を送ったらいいだろうか、という案が募集されてます。

そして、
タカギ(ユ)さんの「うららかびより」で『アラウージョにポルトガル語で励ましのメッセージを送ります!』
とのことで皆さんのメッセージを募集されてます。
(タカギさん、大変な手間だとは思いますがよろしくお願いしますです。)


ガンバ大阪が好きで、去年「アラウは神!!」、「ありがとう、アラウージョ!」
一瞬でも思ったことがある人なら、彼へメッセージを送った方がいいんじゃないかと思う。
(もちろん個人の自由ですが。)
そして、どうせ送るなら個人個人がバラバラに送るより、ガンバサポ全体で
まとめて送ったほうが、より彼の気持ちに届きやすいんじゃないかと思う。

皆さん、立ち上がろうじゃないですか。
匿名掲示板に「アラウに鶴」と書き込むよりは、励ましになると思うんです。
(それはそれでイイことだと、個人的には思いますがw)

お地蔵さんや鶴だって助けてもらった人には恩返ししたんだゼッ!

みんなで何か行動に移しましょう!


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL