2006年02月16日

ゼロックス杯MG用チャント

ゼロックス用のMGに載せるためのチャント集を投稿。

つっても、BNAさんのサイトガンビーノさんのサイトから
頂いてきただけだけどw

使わせていただきました。ありがとうございました。





*******************************************************

俺たちが 大阪さ 青と黒 俺らだけ

アーレー フォルツァガンバ フォルツァガンバ
フォルツァネロブル ネロブル(x3)
(アイーダ行進曲のテーマで)

今日もガンバ勝利を 信じ我等歌うよ 青と黒の戦士
青と黒の誇り アーレーアーレー…ガンバ!

青と黒 俺ら青と黒 青と黒 それが俺らの誇り

ガー ンー バー(x2) ガンバ(繰り返し)

俺達が見たい 見たいもの一つ
ララララ スーパーガンバ(x2)

ガンバ、ガンバ、大阪ガンバ

アレオ アレオ アレアレアレアレアレオ(x2)

フォルツァラガッツィ フォルツァガンバ フォルツァラガッツィガンバオレ
フォルツァガンバ ヴィンチ ペル ノイ フォルツァガンバガンバオレ
フォルツァガンバ アレアレアレー(x3) フォルツァガンバアレアレー

この空に輝く星があるように 我らの街にはガンバが輝く
アレアレー アレアレー アレアレーアーレーアーレー(x2)

オーミアガンバ(x3) ミアガンバエーアーレー

俺たちの誇り 青と黒の戦士 ラララ… オオオ…

ガンバフォルツァアレー いったれいったれ
ガンバフォルツァアレー オオー……

ラララー ラララララーラー アレアレ フォルツァガンバ
オーオオー…

お前たちスイッチ入ってるかい?そろそろヤツ等をいてこまそ!
レオレオレ…

エファチュンゴール エ エ(x2)
フォルツァガンバ ファチュンゴール オーオオー……

ペールフォルツァ ガンバファチュンゴール(x2)
ペールフォルツァ ガンバ ガンバ ガンバ ファチュンゴール

フォルツァガンバエ フォルツァガンバエ フォルツァガンバ
フォルツァガンバエ ラーララ…(繰り返し)

アレー アレー さぁ歌えクルヴァ コンクィスタラビットリア
飛び跳ねろスターディオ

ネラーズラレー(x3) 俺らのハートに火がついた

ガンバガンバフォルツァガンバエー(x2) ラララ…
フォルツァガンバエー ラララ…

ガンバよ 熱くなれ オオオー…

フォルツァガンバ フォルツァガンバ ララクルヴァに集う
俺たちの歌声 聞こえるならば

ガンバのゴールだけが 俺たちを熱くさせる
アレアーレー ガンバ大阪(x2)

激しい叫びが一つになって
今日も万博(AWAY=この空)にこだまする
ラーラーラーララーララー ラーラーラーララーララー

この身朽ち果てるまで 叫び続ける
エーアレアレー アレアレー フォルツァガンバ

雨上がりに虹が立つように
アレアレアレアレアレーガンバ(x3)

アーレー オーレー アーレー オーレー アーレー
フォルツァガンバ(x3) アレーアーレー

万博に集いし 青と黒の戦士たち 我らの誇りと共に輝き
荒れ狂い暴れまわる オオーオオオオー… ガンバ

ラララ ラララー オオオ オオオー 
エー ネロブル フォルツァガンバ エー

ラーラララ… ピンク色の 豚野郎が にらんでいる
いわしてまえ セレッソメルダ!

いつまでもずっと 愛し続けるさ この世界 終わるまで
We are GAMBA OSAKA!(x3)

さあ立ち向かえガンバ ガンバの誇りを胸に
我等も共に戦う ガンバの誇りと共に オオー…

フォルツァガンバ ファチュンゴール それだけ(繰り返し)
俺たちの思いは いつもガンバのゴールと歌うだけ

青と黒の男たちよ もっともっとこっちで遊べ!

ピストルなしで両手挙げさせ もう降参だと言わせたいのさ
この世の中で 俺たちの事 一番だということの証しに
ガンバララララララー…

勝てよ!フォルツァガンバ(繰り返し) 勝てよ ガンバゴール(x2)

ネラズーラレアネラズーラーレ ネラズーラーレアレアレー
ネーラズーラレーアレー


(ミアガンバ大阪オレ)オオオオーオオーオオー ガンバ大阪オレー
ミアガンバオレ ミアガンバオレ ミアガンバオレー

(オオサカ)ガンバ! オオーオレオレガンバ ガンバ大阪
オオーオレオレガンバ オオサカガンバ!

ラ・ラガンバ オーオー ラ・ラガンバ オーオー 
ラ・ラガンバ オーオー ラ・ラガンバ 大阪

フォルツァガンバ フォルツァガンバ フォルツァガンバ オーオーオーオー
フォルツァガンバ フォルツァガンバ フォルツァガンバ オーオーオーオー

アレアレガンバ アレアレガンバ
フォルツァガンバ フォルツァガンバ


【選手用チャント】
■7 遠藤 保仁
フォルツァヤット 俺たちの夢を乗せ フォルツァヤット 勝利をつかみ取れ!

■8 フェルナンジーニョ
オーレー オレオレオレー フェルナン ジーニョ
オーレー オレオレオレー フェルナン ジーニョ

■10 二川 孝広
二川オレ! 二川オレ! 二川孝広 Get goal!

■14 家長 昭博
家長オレ! 家長オレ! 家長昭博オレ!
家長昭博オレ! 家長昭博オレ! 家長昭博 家長昭博 家長昭博オレ!

■16 前田 雅文
オオー オオオオオー 前田雅文
オオー オオオオオー 前田雅文

■18 三木 良太
お前に奪えぬものはない
さぁ見せてくれよミッキミッキゴール
子供の頃から俺たちの 心熱くさせるミッキミッキゴール
ミッキゴール ミッキゴール さぁ奴らからも奪えー

■19 中山 悟志
ナカヤマ オーオー(x3) ナカヤマ サトシ

■27 橋本 英郎
橋本 ヒ・デ・オ! 橋本 ヒ・デ・オ!


<補足>
ネロブル(nerobul)・・・黒青
フォルツァ(forza)・・・頑張れ
ペルフォルツァ(per forza)・・・どうしても・絶対に
ファッチュンゴール(facci un gol)・・・点を取れ
ビンチペルノイ(vinci per noi)・・・俺たちの為に勝て
コンクィスタラビットリア(conquista la vittoria)・・・勝ち取れ
メルダ(merda)・・・うんこ

*******************************************************


何か間違いや漏れがありましたらご指摘お願いします。

そして、本番に向けてこれで予習復習をするのだ(`・ω・´)
このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL