2006年03月07日

「これだけは、村上さんに言っておこう」

mixiの村上春樹コミュで知った。
全然知らなかったぜ!

「これだけは、村上さんに言っておこう」
murakami









目次より
・なんでマラソンをするの?
・『ノルウェイの森』について
・外見は大事ですか?
・好きな人にどのように思いを伝える?
・小説のタイトルの付け方
・上手な日記の書き方
・登場人物は避妊しないの?
・アイロンの上手なかけ方
・どういう女性が嫌い?
・生きる喜びを与えた小説は?



「そうだ、村上さんに聞いてみよう。」の続編らしい。
あれの続編出すのかよw
「聞いてみよう」の方はなかなか面白かった。
くだらない質問とかにちゃんと答えてて結構笑える。
『ゴルゴ13は女性と寝ても、どうしてイかないのですか?』
とかもあった気がするww
いろいろ為になるようなこともあったりして。

今度のも面白そうだ。
水丸さんの絵なのも嬉しい。
明日発売。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50323473