2006年03月26日

直筆メッセージ

今日、ガンバ公式に出たニュースリリース。
G-mailでも来ましたね。

■ご来場者全員に代表3人直筆メッセージ入りステッカー&日本代表カイロをプレゼント!
3月29日(水)JL第4節VS大宮戦@万博、ご来場者全員に代表3人から大宮戦ご来場のサポーターの皆さんへむけた直筆メッセージ入りステッカー&日本代表カイロをプレゼントします!

3月30日(木)大分にて開催されます「キリンチャレンジカップ2006 日本代表VSエクアドル戦メンバーにガンバ大阪から宮本恒靖選手、遠藤保仁選手、加地亮選手の3名が選出されました。
本来であれば、Jリーグ戦と代表戦の日程が重複しない形で組まれているのですが、今年はガンバ大阪が2005リーグチャンピオンになったこと、そしてワールドカップイヤーであるということから、2006年の試合日程が非常に過密で厳しいものになっております。
そして今回、30日の代表戦を優先させたことから、29日のJリーグVS大宮戦は代表選手3名が不在での試合となりました。
29日の大宮戦も変わらぬご声援を送って頂くガンバ大阪サポーターの皆様に状況のご理解をお願いしますと共に、今後とも、ガンバ大阪そして日本代表にご声援をよろしくお願い致します!!

第4節大宮戦に欠場せざるを得ない3選手からの、そしてガンバからのプレゼント。

ちょっとねぇ、これ読んでホロッときてしまいましたよ。
じわぁ〜っと心が暖かくなりました。

なんかフロントやスタッフ、選手の胸中を察すると何とも言えない気持ちになります。
「僕らと同じように複雑な思いで、しかもサポに対してゴメンナサイって感じなんだろうなぁ…。」って。

来場者全員に直筆ってすごい事だよな。
中途半端な覚悟じゃできないよ。
平日の夜とは言え、何千人単位で客は来るんだからさ。

それだけクラブは、サポのことを思ってるってことだよなぁ。
ちゃんとこっちに顔を向けてくれているって気がします。

なんかファミリーって感じで僕は嬉しいのです( ´∀`)




その調子で、長らく「coming soon!」なガンバボーイBLOGの準備の方も宜しくお願いしますw

いや、知らないままだったら「マダー!?」とは思わないんだけど、
告知されると、なんかやっぱりさ?w

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
多分、直筆メッセージをフォトプリントしたものなんだろうな〜

とか思ってしまう僕は悪い子すか?
Posted by あさ@逃避日記 at 2006年03月26日 21:25
シーッ!
僕もチラッとそれ思ったけど書かなかったのにw

実際プリントだったとしても直筆だと思い込みましょうw
Posted by シウヘイ at 2006年03月26日 21:33
常と加地さんはちゃんと「がんばります」って自筆で書くけどヤットはどう読んでも「が〜〜〜」だと思った私はヤットサポww
Posted by たえぴょん at 2006年03月26日 22:46
↑ ツネが誤変換・・・_| ̄|○
Posted by たえぴょん at 2006年03月26日 22:47
うわ、やりそぉ〜〜〜www

「『が』しか読めねえよ、ヤットぉ!」ってw
Posted by シウヘイ at 2006年03月26日 22:59