2006年07月04日

ヒデとカズ。マガとダイ。ガンバ。

◆ヒデ引退 カズの談話

「ヒデからは、僕のスルーパスに合わせられないんですか、と言われたかった」

カズ、カッコよすぎる〜。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり言うことが違うよね。
ヒデみたいな去り方も良いと思うけど、また、カズのように現役にこだわる姿も素敵。

というかカズは普通に格好いいw



***

今、発売中のマガ。
SPECIAL
日本代表緊急特集
■ 本誌編集長緊急提言 平澤大輔
■ 検証連載1 石倉利英(本誌特派)/検証連載2 風間八宏(本誌解説者)

この記事がどーにもこーにもヌルかった。
わかっちゃいるけど、ヌルかった。
「本誌編集長緊急提言 平澤大輔」って先週のダイの真似じゃん。
斜め読みでおkだよ。

ダイの方は、
『ジーコジャパンのなぜ 
 第1弾 チーム作りの問題』
という集中連載第1回。
まぁジーコに関する既出な指摘だったけど、まだこちらの方が良かった。
「それ、もっとデカイ声で早く言っといてくれよ!」
とも思ったけれどね。無理な相談だけどね。



***

リーグ再開に向けて、ガンバの練習が始まった模様。
あと1週間。
W杯でごまかしてるとは言え、やはりガンバ分が足りてないので
ワクワクしてきます。
マグノの怪我はどーなんだろう?
始まるとすぐに鬼のような日程ですからね。
しっかり準備して、今年もガンバの夏にしてもらいたいです。


さて。
そんなこんなでドイツvsイタリアに向けてもう寝てしまうのだー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL