2006年07月14日

フットサル関係メモ

◆フットサルリンクよせあつめ→
・時間ができたら読みまくる予定。いろいろと役に立ちそう。


◆関西フットサルリーグ日程
・第5節@野洲 & 第6節@東淀川
野洲はムリポだが、ひがよどは行きたい。
A3の試合はテレビでやるんだろうか?それによって…。



◆「gol.」ハートモチーフTシャツ

gol.gol.2







探し出して買う予定。
手に取ってみないとイヤな人なもんで…。
背中のハートとgol.マークが可愛らしくてイイ感じ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50458078
この記事へのコメント
大連の試合はネットで見られるのは確認しています。けど最初の試合が夕方5時という時間なら、やっぱ半休とって家でパソコンとニラメッコでしょ。
Posted by 民国95年 at 2006年07月15日 08:38
テレビでやるなら見れるんですけどねぇ。
去年もやってたし。
でも夜中に録画放送とかになりそうなヨカーン。
Posted by シウヘイ at 2006年07月16日 01:23