2006年08月09日

今夜はトバゴ戦と…。

今宵は新生日本代表の緒戦、トリニダード・トバゴ戦。
でも実はそれほど楽しみでもなかったりする。
オシムのカラーもまだそんなに出ないだろうしね。
テレ朝の煽り調の放送も鼻につくだろうし。

ただ、ちょっと楽しみにしてるのは、
川淵会長に向けたブーイングは出るのかどうかw

出ても放送には乗らないかw


川淵会長と言えば、昨日、A3を見に国立に来てたわけだけれど、
テレビにその姿が映ってムカついた。

真 っ 黄 色 の ネ ク タ イ し て や が る !

内心でジェフを応援する分には当然構わないが、
一応会長という中立な立場にあるべき人なんだから、
もっとその辺気を遣ってくれよ。
黄色と青と黒のレジメンタルタイとかさ。
趣味悪りぃーーw


まぁとりあえず今夜は代表の試合を見てみようか。
30分見てつまんなかったら「NHKスペシャル プラネットアース」にチャンネル替えるw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50480404
この記事へのコメント
黄色のネクタイ、青のYシャツ、黒の背広なんていかがですか?w
Posted by ぽっぽ at 2006年08月09日 13:40
それは微妙なファッソンwww
Posted by シウヘイ at 2006年08月09日 23:54