2006年08月16日

アジアカップ予選 イエメン戦

日本 2−0 イエメン

BS観戦。
真性ガンバサポのハラヒロミの解説を楽しみながら観てました。
ヤット大好きか、ヒロミw
絶対偏ってるよな、あの人の解説w


で、試合をボーッと観てるのもあれなんで、紙吹雪作りながら観てました。
少しの時間もガンバの為に。
結構たくさん作れたよ。
でもカッターナイフを使うもんだから、
やっぱり手元ばかりを見てしまうんだよねー。
なもんでじっくり試合見れねーよ。
まだまだだな、俺。
群馬県で豆腐店を営む藤原文太さん(43)は、
両手をステアリングから離しながら秋名の峠をハチロクでドリフトできるらしい。
スゴいぜ。
漫画みたいだぜ、文太さん。
まだまだだな、俺。


試合の感想は特になし。
ただ、オシムの目指すものには、まだ程遠いっぽいね。
あんだけ引かれると難しいし。
まぁアジア相手にはいつものことだけど。
(「いつものこと」とはいつまでも言いたくないけどな。)

あと、FKは全部ヤットに蹴らせろよぉ!
髪型が愉快な田中マルクスが蹴ってたのも意味不明だったしなぁ。

でもまぁ結果が求められる試合で勝ち点3を得られたのは良かったです。
良かった点はそれぐらいかな。
これからだね。

とりあえずノルマはアジアカップ優勝、もしくはそれに準ずる形でよろしく。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
文太さん、マジ凄いっすね〜!
ってか。43歳なんですか?知らなかったー!渋いよ、文太さん。
噂によると息子の拓海くんもかなりのモンらしいですよ。
あくまでも噂ですが。
秋名かぁー…懐かしいなぁ〜(-c_,-` )フッ

思わず喰いついてる自分に軽く凹みますw
Posted by ふたば at 2006年08月17日 00:24
秋名山の峠は俺もよく攻めたなぁ〜。
夜毎、激しいバトルだったよ。
そんな山ないけどw


喰いついてくれてとても嬉しいですw
Posted by シウヘイ at 2006年08月17日 00:31