2006年08月24日

第19節 サンフレッチェ広島戦

ガンバ大阪 3−2 サンフレッチェ広島

6時前に出て、前半25分?くらいにゴール裏に到着。
平日にもかかわらず結構入ってたねぇ〜。

いつもの場所に行って、あささんの隣でさっそく声を出し始める。
しかし、ゴール裏はヌルかった。
びっくりした。
全体的に声出てなかったねぇ(´・ω・`)
後半は変わってきたけど。

試合の方も、チームがそれに合わせるかのようにピリッとしない。
前半のうちから「お前たちスイッチ入ってるかい!」が歌われるシマツ。
シャキッとしろよ。

いや、シャキッとさせなきゃいけないのは俺らだ。
反省しよう。


後半になって、どう修正してくるかと思ったけど、
なんと52分から11分間で3得点!!
いやっほおぉぉぉいヽ(゚∀゚)ノ

盛り上がったねぇ〜。
テンション上がりすぎて、なんかおかしくなりそうだったよw

山口、二川、マグノ!
播戸にも決めて欲しかったけどねぇ。
中山と交代。

交代で入った今日の二人は良かったです。
かなり良かった。
中山と寺田。
特に中山!
ゴール裏でも評価高し。
点決めてれば言うことなかったが、遠藤がいなくなったことによって
中盤から前にうまくボールが回らない。
その点はFWにもツライ展開だったかもね。

それにしても、いなくなって分かるヤットのすごさ。
やっぱり欠かせない選手だ。

守備面でも、遠藤の不在が影響した感じ。
いなくなってから、あっと言う間に2失点_| ̄|○
ちょっとガックリきちゃったよ。

でもまぁ勝ったからオッケーさ。
自分に言い聞かせるのさ。

録画した今日の試合は明日にでもゆっくり見ます。
お疲れ様でしたー。


【今日の思ひ出】
・和尚・オブ・ジョイトイ
・ダービーT
・また裸


次はアウェイ名古屋戦。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ、やはり帰り際手を振った人はシウヘイさんだったのかw
Posted by キムラ at 2006年08月26日 00:18
>キムラさん
僕、手ェ振りましたっけ?
覚えてねぇ〜www
Posted by シウヘイ at 2006年08月26日 15:18