2006年09月03日

紙吹雪作ってきた。

行ってきました、万博。
日陰でやったので、前回よりは楽でした。
でもやっぱり腰は痛くなりますねw

人数の方もこないだの倍ぐらいはいたんじゃないでしょうか。
みんな気合入ってます。
例のダンマクも掲げられて、こっちも燃えるってもんですw

ダービーまで、あと1週間。

明日もやるそうです。(僕は行けませんごめんなさい)
紙吹雪は今のところ約1万セットくらいできてるそうですよ。
あとちょっとですね。
ラストスパートで頑張りましょう。

青黒日記さんの去年の動画を見て、心熱くしましょう。

って、コレ↑は僕が個人的にもっかい見たかっただけw


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日はお疲れッス。僕はちょうどシウヘイさんの真後ろでハサミでジョキジョキ切っていました。何しろご面識がないもんで挨拶できずにスイマセン。
Posted by 民国95年 at 2006年09月03日 06:23
昨日はお疲れ様でした。僕は今日も行ってきましたけどw
あ、フタ1面ニッカン、ありがとうございました。
1面見ながらゴハン、食べました。
Posted by 上級大将 at 2006年09月03日 20:04
>民国95年さん
真後ろにいたんすか!?声かけてくれればよかったのにw
でも僕も逆の立場なら挨拶できないかもw

>上級大将さん
2日続けてお疲れ様です!
その「ご飯を食べた」というのは、「それをおかずに」ってことですね?w
納得納得w
Posted by シウヘイ at 2006年09月04日 04:55
動画頂きました!!
て報告はここじゃないか(笑)
自分も昨日行ってきました。
持って帰った阿川さんも順調に紙吹雪になってます。
あと皆さんが誰が誰だか分からんから改めてあいさつがしたい
まあ皆さんは改めて俺のこと知らんでもいいだろうけど
Posted by 和尚 at 2006年09月04日 18:50
>和尚さん
そういえばちゃんと挨拶してなかったですね。
また今度しっかりあいさつさせていただきます〜w
Posted by シウヘイ at 2006年09月04日 21:49