2006年09月04日

アジアカップ予選 サウジアラビア戦

サウジアラビア 1−0 日本

2時すぎに目覚まし合わせて起きたんだけれど、
二度寝しちまって、次起きたら前半16分。
スタメンも分からないので、必死になってピッチ上の選手を確認していく。


…ヤットいた、……加地さん発見、………52、52、52、52、…………。



フタいねぇーーーーーーーー!!!!щ(゚Д゚щ)


いや、きっとベンチなんだきっとそうだ。
そーだよ、いきなり先発ってことはないよ。
で、PCをコチコチやって本日のメンバーをチェック。



……サブにも入ってねえーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


なんだよオシム。使わねーのかよ。
期待させやがって。
いや、勝手に期待したのはこっちなんだけれどな。


て、ことで二川の初キャップはお預け。
ショボーンだよ。
もう寝てしまおうかとも思ったが、昨日から睡眠サイクルがおかしなことになって寝付けないのだ。
なので見る。見届けてやる。

でも、いっぺんガッカリしてしまったからか、ゲームを見ることに集中できない。
見るモチベーションが上がらないと言うか。
一応は見ながらも、
しかしサウジの12番のヒゲとか、
なんかゴールの裏にある風船のオブジェとか、
サウジのユニフォームが色んな感じで急造っぽくて変なところとか
そんなとこばっかり見てしまってました。
真夜中に何やってんだ、俺。

試合の方は、なんつーのかね。
いい所までは行くんだけど、最後決めきれないって感じ?
チャンスは断然多かった。
向こうのキーパーも当たってたね。

なにこの超断片的でいい加減な感想w
まぁいいやw


次は中2日でイエメン戦。標高3000メートル?
厳しい連戦だ。
でも今日負けたことで、勝ち点は取っときたいところだ。

遠藤と加地はフル出場。
疲れてるだろうなぁ。
できるなら休ませてやって下さい。


さて、ただいま朝の5時。
どうするべか…。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL