2006年11月10日

明日は鹿島戦。

それにしてもカシスタの「モツ煮」ってそんなに美味しいの?
どれぐらい美味しいんだろう。
星3つです?
万博の揚げたこ焼きに勝ってる?w


さて、Jリーグも残り5試合。
鹿島、千葉、福岡、京都、浦和。
どれも大事な試合だ。
まぁガンバサポならみんな言われるまでもないことだろうけれど。

鹿島は深井と本山が負傷。
天皇杯ではHonda FCに勝ったとは言え、リーグ戦では4連敗中。
状態はお世辞にも良いとは言えないっぽい。

が、しかし。
相手は元チャンピオン。
侮るなかれ。

怪我人が多く、累積も心配だが、事ここに至ったら気持ちが大事。
勝利の凱歌を挙げ、勝ち点3をもぎ取るのだ。
遠藤に最高の土産を持って帰ってこよう。

やってやろうじゃないか5連勝

いや、1月1日まで9連勝!!

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
揚げタコとはいい勝負だと思います!

喩えるなら…、桜組とアル・イテハドぐらい?
Posted by あさ@逃避日記 at 2006年11月11日 10:46
圧倒的な差じゃないっすか。

大したことないな、モツ煮w
Posted by シウヘイ at 2006年11月11日 13:08
正直な話、寒かったので旨く思えましたわ。
Posted by えるけーあ at 2006年11月12日 00:35
中にうどんとカボチャを入れると、甲府名物ほうとうの出来上がり〜
Posted by 民国95年 at 2006年11月12日 07:05
>えるけーあさん
いろんな所で写真とか見ますけど、寒いときにはホント旨そうですね。

>民国95年さん
あ、そーなんだw
ほうとうにもモツって入ってるんですか。へぇ〜。
Posted by シウヘイ at 2006年11月12日 14:26