2006年11月14日

今日も明日も代表戦。

「羽生」という字を、もう「はにゅう」としか読めなくなったシウヘイです。
こんばんは。
なんか羽生名人には悪い気がするなぁ。


さて。
今日はU-21の日韓交流戦だったんですね。
「あぁ、今日だったか。」って感じです。
両国の国歌を歌い終わるトコまでは見てましたよ(・∀・)
1-1でしたか。
怪我人はなかったのかな?
それは何より。


てかねぇ、ぶっちゃけこんな試合どーでもいいんだよ。
出場した選手にはお気の毒だとは思うけれど。

「日中韓文化交流フォーラムの協力によるU-21日韓交流戦」なんつー意味不明なものを、
こんな時期にやる意義が分からない。
協会はもうちょっとカレンダーの組み方を考えろ。
だいたい“アジア大会”自体が、北京オリンピック予選のための準備試合みたいなもんなんだから、
その準備試合のために準備試合をしてどーする。
「あとで電話するよ」って電話しなきゃ!みたいなもんじゃないか(´・ω・`)
どうせ年が明けたら予選前にまた合宿するんだからさ。

家長は行かなくて良かったよ。
もうどーせなら21日の試合も断っちゃえよ。(ついでにアジア大会も断っちゃえw)

それはそうと家長の上気道炎は大丈夫なのかな。
いわゆる“風邪”らしいが、布団蹴ってお腹出して寝てたんじゃないだろなぁw
とにかく早く治して下さいね。


そして、明日はアジアカップ予選サウジ戦。
加地さんは「暑くて消耗しそう。」とのことですが、
消化試合なんだからあんまり消耗させないでね、イビチャ。

試合、見るのかなぁ〜。
見るんだろなぁ〜。
しかし中継がTBSってのがまたこれトホホだなw


えー、浦和勢の皆様におかれましては、くれぐれも怪我なんてしないでくださいね!
いいか!?絶対するなよ!
絶対だぞ!w


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50558841