2006年11月15日

アジアカップ予選 サウジアラビア戦

日本 3−1 サウジアラビア


平日の19時にキックオフって間に合わないッス。
まぁどうしても見たかった試合でもないので、別にいいんだけれど。
急いで帰って来ようとしなかったのも事実だしw

というわけで、途中からフガフガ見てました。
そんな見方なもんで、ちゃんとした感想も持てず…。

でも今日の試合はまぁ面白かった。
今までの中では一番マシだったんじゃないだろうか。
ただ、いかんせんこちらのテンションが上がる試合でもないので、
どーも盛り上がらないw


やってるサッカーの印象としては、以前からのものとそう変わらない。
「オシムの日本代表って、何かせわしないなぁ。」
何か落ち着きがないというか、一本調子というか。
そんな感じがする。
そういうサッカーを目指してるんだと言われればそれまでだけど。


でも勝って良かったです。
結構楽しめたゲームでもあったし、グループ1位突破も決めたし。
2点目、3点目の流れるからのゴールも素晴らしかった。
加地さんがフル出場だったのはアレだがな…。
疲れとか大丈夫ッスか、加地さん。


それにしても羽生はイイ選手だなぁ。
今日は時間は短かったが、改めてそう思った。
アジリティに優れ、テクニックもあり、色んな所に顔を出す。
守る方とすればかなりイヤな選手だ。
さすが「はにゅ〜」


えー、あとはなんだろ。

高松大樹。
いつも思うけど、K-1に出てそうな顔だよね。


闘莉王。
お前、明日から坊主な。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50559642
この記事へのコメント
すぽるとでやっと代表戦の映像観れました。
闘莉王・・・いろんな意味ですごすぎますね。甘くみてましたw
Posted by chacha at 2006年11月16日 00:20
「俺が蹴る!」って言ってアレはないですよねぇw
Posted by シウヘイ at 2006年11月16日 01:17
昨日はサッカーで特大ホームランが見られたそうで・・・
Posted by 民国95年 at 2006年11月16日 12:28
>民国95年さn
「特大ホームラン」というか「予告ホームラン→超空振り」というかw
Posted by シウヘイ at 2006年11月17日 01:42