2006年11月22日

明日は福岡戦。

もう朝からBennie Kの「Joy Trip」が、ずっと脳内ヘビーローテーションのシウヘイです。
こんばんは。
頭にスピーカー繋げたら音が出るかもしんない。
この曲はノリが良くてメロディアスな良い曲ですね。
気に入ってますですよ。


さて、明日はアウェイ福岡戦!
福岡は現在17位で、残留争いまっただ中。

優勝争いをしてる相手と、直接戦うのも難しいが、
残留に必死なチームと戦うことはまた別の難しさがある。

優勝と残留。
一見、別次元の話のように思えるが、そのベクトルの向きと量は同じだ。
向こうも必死。こっちも必死。
心の強い方が勝つ。
(そう言えば宮本もYeah!のインタビューで「心を強く」って言ってたね。)


その福岡は、中村北斗が昨日の試合で怪我。
右膝靭帯損傷の疑いとのこと。
ひどい話だよなぁ。
あんな無意味な試合で中心選手を壊されるなんて。
中村北斗に鶴。



んが。

僕は聖人君子とはほど遠い、むしろブラックデビル的なところもある男w
この中村の欠場を奇貨として、ガッチリ勝ち点3を奪っちゃおう。
勝負となると話は別なのだー。


負けられない残り3試合。
行きましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BENNIE K大好きです(笑)
Joy Tripも何度も繰り返し聴いてます!

んで、北斗。
もう何というか…こんな大事なときに親善試合なんかに呼ぶな!と言いたいです。
お互いに負けられない1戦になりますが、いいゲームになるといいですねぇ。
(こちらの方がより悲壮感がありますが^^;)
Posted by プリムローズ at 2006年11月23日 01:01
>プリムローズさん
うわー、コメントありがとうございます!
いやぁ実はこの曲、プリムローズさんのトコで知ったんですよ(笑)
いい曲ですね。
僕もBENNIE K好きになりそうです( ´∀`)

ほんとあんな試合で怪我ってたまらんですよね、中村北斗。
心中お察しします。

この「両者負けられない戦い」ってやっぱ燃えますね。
ゾクゾクします。
これだから贔屓チームの応援ってやめられないですね。
ウチも今グダグダですが、良い一戦になりますよう願ってます。
Posted by シウヘイ at 2006年11月23日 01:33
シウヘイさんもBENNIE K聴かれてるんですね!
私も大好きなので とても嬉しいですよ!
マスマスお会いしたくなりました。
たえぴょんさんが、「男前で理科の先生みたいな人!」と
教えてくれました。(笑)

もうすぐアビスパ戦始まりますね。
イエロー累積が気になりますが、絶対に勝って帰って来て
ほしいです!
Posted by MIKI at 2006年11月23日 14:12
>MIKIさん
初めまして。かな?w
BENNIE Kイイっすね!
飽きられないように、息の長いミュージシャンになってほしいと思います(´∀`)

たえぴょんさんの情報はガセですw
「理科の先生」というのは自分ではわかりませんがw
お会いしたときには、どうぞヨロシクです。
Posted by シウヘイ at 2006年11月24日 00:06