2006年12月20日

宮本、移籍決定。

正式に決まったか。
自分では心の準備はできていたので、
もうショックは受けないかなと思っていたけれど、
公式サイトの宮本恒靖本人の文章を読むと、
やっぱり寂しさ言うか、悲しみと言うか、
そういった感情がジワーッと心に広がる。
宮本を思って涙が出てくるとは、正直思ってなかった。


今まで本当にありがとう。
ザルツブルグでも頑張って。

大声で「宮本が好きだ。」と言うことはなかったけれど、
僕を含め多くのガンバサポはあなたを愛してた。

所属チームは変わっても、あなたのホームはここにある。

いつでも戻ってきて下さい。
それまでしばしお別れです。
頑張れ、宮本。



アカン。
23日、宮本コールしたらまた泣きそうや…。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50584899