2007年02月06日

アンパンマンの誕生日。

今日はアンパンマンの誕生日らしい。
へ〜。
知らなかった。

美味しいよね、「あんぱん」て。
久々に食べたりすると、余計おいしく感じます。
僕はあんこが多めなのは嫌いです。
ちゃんとパンもしっかりしててほしいのです。
そう言えば昔、家で飼ってたハムスターに「よもぎ」と「あずき」って名前を付けてたな。


弱ってる人を見つけると、
自分の顔を食べさせてあげる正義のヒーロー、アンパンマン。
僕にあんな自己犠牲ができるだろうか。
できねーだろうなぁー。

そんなどうでもいいことを考えながら、あんぱんを食べる。
ありがとう、アンパンマン。
頑張れ、アンパンマン。
バイキンマンとの裏取引がバレないように頑張れ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL