2007年02月14日

ガンバ大阪検定

「ガンバ大阪検定」をやってみた。











ふっふっふ。
ヨユーだよ、こんなの。
お茶の子サイサイだよ。



な、何回もやり直したりしてないんだからな!w


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私がはじめてガンバを見たのが2005年。
それ以前のことは全くわからず、
検定は不合格・・・(T_T)
勉強してファンからサポへ昇格したいです。
Posted by あぴょん at 2007年02月14日 11:21
411人中1位でした。全問正解(ニヤリ)
Posted by ひろ at 2007年02月14日 21:43
すいません。412人中でした。
Posted by ひろ at 2007年02月14日 21:44
初回挑戦で8問正解ってのはどんなもんなんでしょうかね?
Posted by akira at 2007年02月14日 23:42
>あぴょんさん
いえいえ、マニアックな質問もありますし仕方ないですよw
自分の孫にアラウージョの話が出来るんだと思えば2005年以前なんて大したことないですよ!w

>ひろさん
おおー、やりますなw(ニヤリ)
くれぐれも履歴書とかに書いてしまわないようにw

>akiraさん
すごいじゃないですか!
僕は初回では6問正解でしたw
Posted by シウヘイ at 2007年02月15日 00:37
はじめまして〜
合格しました〜〜嬉しい♪
勘のところもありましたけど....
Posted by vegamba at 2007年02月17日 15:25