2007年02月15日

エニスタ閉店。

あのany styleが閉店するらしい。

2007.02.15(Thu) ----お知らせ----
2004年4月本町にてオープンしましたanystyleは、
今月末をもちまして閉店することとなりました。

約3年間もの間、たくさんの思い出と皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。またいつの日か皆様に再会できる日を楽しみにしています。

anystyleスタッフ一同


はぁ〜…。
これは本当に悲しい。
凹む。

「anystyle」というのは一応説明しておくと、
大阪府吹田市の江坂にあるスポーツカフェバーで、
割にガンバ大阪を贔屓にしてくれていた。
ガンバの試合は毎試合放送。
ガンバの試合スケジュールのオフィシャルポスターも貼ってくれていたし、
LINKのページに“I LOVE GAMBA”という項もある。


僕はこの店が大好きだった。
行けば必ずいつも誰か顔見知りのガンバサポがいたし、
シーズンの打ち上げなんかも行われて楽しかった思い出もある。
ガンバチアの皆さんにも、あの店でお会いした。

アウェイに行けない試合の日には、「今日エニスタ行く人〜」と誰かが言い出して、
三々五々集まって一緒に観戦していた。
みんなで一緒に見ると、ずいぶん盛り上がってとても楽しかった。

「試合のない日にも来て下さいね〜。」と、いつも笑顔が素敵なスタッフの方に言われてたので、
何度か普通の平日の夜とかにもご飯食べに行ってたりしたんだけど、
そんな時でも楽しい時間を過ごせた。
あの店が持つフレンドリーな雰囲気のおかげかもしれない。

そんなお店がなくなる。


言っても仕方ないことだろうけれど、本当に悲しい。
もうどうやってもダメなのかなぁ。
大逆転で営業継続とかないのかなぁ。
「釣りでした!w」って言っておくれよ。
千里中央駅とか万博の近くで屋台としてやっていくとかさ。


とりあえず今月中に何回か行くつもりです。
ゼロックスは国立まで行けないので、エニスタで見ようかと思います。

いやー、ホント寂しくなるなぁ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL