2007年03月02日

「シーパスをカスタマイズ」リターンズ。

〜前回までのあらすじ〜

ペラペラなシーパスに、ラミネート加工を施して耐水性をアップさせようとしたのだが、
両端を切らないといけないという事に思い至らず、見事にシーパスがホルダーに入らなくなった。
そんな想像力の足りないアホ丸出しの馬鹿シウヘイを待ち受ける運命とは……。







さぁさぁさぁ。
気を取り直してもっかいやり直しですよ。

そーなんだよ。
シーズンパスはホルダーにジャストサイズでキッチキチに入ってるから、
両サイドに余分なものがあっちゃ入らないんだよ。
ちょっとは予測しろよ。

しかし、同じ過ちは繰り返さないのが俺よ。
今度は上手くやってやるぜ。


改めて取りかかろう。

用意するものは、

1








・ガンバ大阪2007シーズンパス
・シーパスホルダー
・エーワン『簡単ラミネート』
・定規
・はさみ
・焼酎ロック(麦)


これらを使ってリベンジしていこう。



2簡単ラミネートを広げて、間に横幅を短くしたシーパスを挟む。








3「使用方法」の絵を見ながら、ラミネートラミネート。








4空気が入らないように、ラミネートラミネート。









ふふふ。
これでカンペキ。
もう心配することはない。

このパーフェクト・シーパス(改)を、ホルダーに入れるぜー。











10

 あ、切りすぎた……。















このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぷりんより先に自らシーパスを破壊したシウヘイさん。
Posted by つかつんか at 2007年03月02日 01:10
予測が過ぎましたねw今度は取り返しつかないとこが何とも…。
Posted by こてつ at 2007年03月02日 19:22
定規もちゃんと用意してあるのに、
空気抜く為だけに使いましたか・・・?

でも、むちゃくちゃ喜んでるシウヘイさんの顔が
浮かぶ。(って、顔しらないんですけどね) 
明日はみんなに、いじられちゃいますね!(笑)

Posted by MIKI at 2007年03月02日 22:40
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そうくるとは思いませんでした…w
Posted by あじゅこ at 2007年03月02日 22:41
ごめんなさい、これネタです。
カラーコピーしたのを切っただけですw

本物は超イイ感じでスッキリ入ってますw
Posted by シウヘイ at 2007年03月02日 22:45
はい、文面から、喜んでそうなので、
ネタだと思ってましたよ!
でも、最初見た時は信じてしまって、心配してたんです。
いつも、笑わせて貰って、楽しいワ。
Posted by MIKI at 2007年03月02日 22:59