2007年03月15日

君はそっちか。

・2007年03月14日 ガンバ大阪のスタッフさん

そんな中、いつもと少し違ったのは、ずっと「Mr.chirdren」の新しいCDがそばで流れてたこと!
丁度、そのCDの発売日だったようで、レコード屋さんが特設テンポを駅前に出店されていて、ずっと音楽が流れていて、とても心地よかったです!

ガンバ大阪スタッフblog



・2007年03月14日 中澤 聡太さん

さっき、練習帰りにミスチルのNewアルバムを、購入しました!

〜聡太のブログ〜



・2007年03月15日 播戸 竜二さん

昨日の夜から、
車で、家で聞きまくってます。
ミスチル・「HOME」

Ryuji Bando Official Site [Diary]





・2007年03月15日 ガンバボーイくん

DREAMS COME TRUEさんの新曲
「大阪LOVER」
歌詞の
「万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!♪」
という部分に、異常反応してしまう僕です。


ガンバボーイBlog



ほんの少〜し空気が読めてないガンバボーイは、やっぱりオチャメだ( ´∀`)
そういうところが好きですw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめましてo
ぁたしも
ガンバサポでブログゃってマスww
遊びにきてくださぃ!!!

百舌鳥に住んではるんですか??
Posted by 8なな8 at 2007年03月15日 14:32
全米が泣いたw
Posted by 上級大将 at 2007年03月15日 14:43
チアもミスチルと予想!
Posted by フットルース at 2007年03月15日 21:31
>上級大将さん
ガンバボーイのこのハグレっぷりは異常w

>フットルースたん
「木場食堂」でもミスチルに触れてないか確認したけど、触れてなかったw
Posted by シウヘイ at 2007年03月16日 01:14