2007年03月19日

代表に4人選出。

キリンカップに招集される日本代表選手が発表された

ガンバからは遠藤、加地、橋本、二川
期間は22日から24日まで。
試合は3/24(土)。
相手はペルー代表。場所は日産スタジアムで19:30から試合。

水曜日の広島戦はいいとして、
問題は25日、土曜日のナビスコ。
ホーム万博で神戸戦。
この4人はさすがに出場はないだろうから、残りのメンバーで戦わなくてはならない。
MGサイトの「欠場者情報」で確認すると、
横谷、倉田、平井も神戸戦には出られない。

ナビスコの楽しみの一つには「リーグ戦では見られない若手のお披露」って部分も確かにあるのだけど、
ここまで主力を代表チームに取られてしまうと、ちょっとショボーン。


んが。

そんなことぐらいで人材難になるガンバさんじゃございません。
日本にいない3人プラス、今回の4人を除いた24人のうち、
西野監督はだれを起用するのか。

第3節の広島戦のスタメンはこれだった。

    マグノ   バレー
  二川          家長
      明神  遠藤
 橋本  山口  シジクレイ 加地

        松代



このうち4人がいなくなる。


    マグノ   バレー
 「  」         家長
      明神 「  」
「  」 山口 シジクレイ 「  」

        松代



さぁどうしようw
監督は誰を起用するだろう。

神戸戦が俄然楽しみになってきた。

「フツーに播戸、安田、前田、實好とかじゃね?」
とか言うなw

せっかくなので妄想を膨らませつつ、な感じで楽しもう ( ´∀`)


しかしボランチ足りねーなぁ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50646734
この記事へのコメント
いや、播戸は追加召集なんでw
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年03月20日 00:24
あ、そかw
そーだったw
Posted by シウヘイ at 2007年03月20日 00:26
寺田と前田のボランチがよかったとの情報を聞きましたが
どうでしょうかね?
Posted by うに at 2007年03月20日 01:45
ボランチごっそりもってかれちゃいましたね。
Posted by 333 at 2007年03月20日 06:41
家長もいないよ〜。
Posted by たえぴょん at 2007年03月20日 17:01
>うにさん
前田がボランチっすか!?
イメージ出来ないけど、その情報を信じようw

>333さん
下の世代も持ってかれるのはキツイっすよね〜(´・ω・`)

>たえぴょんさん
後で知りましたけど、らしいですね…orz
見たかったけど代表でも頑張って欲しい。
複雑です。
Posted by シウヘイ at 2007年03月20日 20:53