2007年03月24日

ペルー代表戦。

日本 2−0 ペルー

ナスカの地上絵は見てみたい。


とりあえず消化不良かなぁ。
流れから点が入りそうな気がしなかった。
なんか勝手に期待しすぎたからかもしれん。

ピッチ上にフワフワしてるビニール袋が気になって仕方なかったw
誰だよ、飛ばしちゃった奴w

結局、セットプレーから2得点か〜。
2点目の高原のゴールは良かったね。
あれにはスカッとしました。

しかし、中村憲剛はいい選手だねぇ〜。
一瞬「欲しい…。」と思ってしまいそうになるw

代表を見るときは、「ガンバのサッカーは忘れるベシ」とは思うんだけど、どうしても較べてしまうな。
それじゃイカンのだろうけれど。

そして!
家長、初キャップオメ!(・∀・)
20歳で代表デビューってスゴイよ。
ガンバユース出身5人目で、稲本に次ぐ若さでデビューかな?

代表でヤットを見ると、いつも「こんなもんじゃない!」とか思ってしまうなぁ。
悪くはないんだよ。
守備も頑張ってたと思うし、時間が経つにつれて良くはなってた。
でも「悪くない」って感じで、ヤットの良さというのがあんまり出てないように思った。
まぁ仕方ないだろうけどね。


フタと橋本もお疲れさん。
今日は残念だったけど、またチャンスはあるさ。
「ファンタジフタ」のダンマク見つけたときは、なんか嬉しかったw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴール裏にずらっとガンバ選手のバナーが出てましたね!
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年03月24日 23:29
あれは嬉しかったですよね。
見た選手もテンション上がるんじゃないかなぁ ( ´∀`)
Posted by シウヘイ at 2007年03月24日 23:43
家長の代表デビューは嬉しかったなァ(遠い目)…
ハッ、イカンイカン、オヤジになっちまった…
ハッシーにも出場機会があればと思ったが、これは次回以降に持越しですかね。

話は変わるが、ヤット。やっぱりボランチの選手だよ。
ガンバでも3列目に位置した広島戦の方が、出来が良かったと思う。後ろに浦和コンビの守備戦Wボランチ使ってちゃ、攻撃は機能しない。あそこをどっちか代えてそこにヤットが入れば…
2列目にはウチだと家長を使っている。代表もあのポジにはドリブルで突っかけられる選手使えばイイのに…家長も居たんだし。フタでもイイ。千葉枠大好きなオシムなら、水野とか羽生でも良かったと思う。
Posted by ガンバ大好き at 2007年03月25日 09:00
>ガンバ大好きさん
オヤジになってしまう気持ち、分かりますw
橋本を見てみたかったですよね〜。
かなりオシム好みだと思うんだけどなぁ。
Posted by シウヘイ at 2007年03月25日 19:15