2007年03月25日

明日は神戸戦。

さぁさぁ。
気持ちを切り替えて、明日はナビスコ神戸戦。
もう明けて今日か。

ガンバから代表に5人連れて行かれたので、
いったいスタメンはどうなってしまうんだと思われたが、
ペルー戦に出なかった二川と橋本はメンバー入りしそうな感じ。
知らんけど。


そして、神戸サポは明日電車ジャックして、
俺たちの万博に乗り込んでくるとのこと。
公園東口に10:38に着くモノレールらしい。


えーと…。

そんな便ないんですけど…。


まぁいいや。
僕達の知らない何かに乗ってくるんでしょう。宝塚経由?


てか、なんで宝塚経由?
今津線てw
普通に考えたら、十三経由にすると思うんだけどな〜。
やっぱりそれだと人数が少なくて「ジャック」にならないから?w


まぁ張り切って万博まで来て下さい。
勝ち点を献上しにw
盛大にお迎えしてあげますから。

そして帰り道には「ドナドナ」を歌いたくなるような気分にして差し上げますからw

ドナドナドーナードーナー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
急行が蛍池に止まるようになったというのを知らないんでしょうかねw 神戸線で十三に着けばそのまま階段上がらずに乗り換えられるんですが。

わざわざ遠回りして来られるのが微笑ましいですね。
Posted by 民国96年 at 2007年03月25日 06:25
追記。よくよく考えてみると始発の駅を乗り継いで来るんでしょうね。なら、なんで梅田まで出てこないのかが不思議なんですがw モノレールは伊丹空港から乗るんですかねw
Posted by 民国96年 at 2007年03月25日 07:34
>民国さん
ああ、そうだったのかもしれないですね。>始発駅乗り継ぎ
んで集合が「西宮北口」ってのがまたビミョーですよねw
Posted by シウヘイ at 2007年03月25日 19:16