2007年03月26日

愛しのキウリ。

昨日のことで、思い出したこと。


スタジアムに入ってから、別にお腹は減ってなかったんだけれど、
「あ、そーや!キュウリ買おう!」と思い立ち、
100円玉2つ握りしめ、僕は売店へと向かったのであった。
小走りで。
キュウリが割り箸に刺さった姿を思い浮かべながら。


で、売店の前に立つと、例の「キュウリの1本漬け」がない。
なぜだ。

売店のニーチャンに聞いてみると、
「今日はないです。」とのこと。

「次はある?」
「さぁ〜、分からないッス。」
「今度いつ出るの?」
「……夏ぐらいッスかねぇ…。」




や っ ぱ り 家 庭 菜 園 な の か。


今日びキュウリなんて年中買えるはずなのにw


キウリの浅漬けをポリポリ食べたかったのにー。
はやく夏になれ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50650720
この記事へのコメント
レアもんやったんですか、アレ(笑)
Posted by 南河内の妻子持ち at 2007年03月27日 00:57
みたいっすよ…。
かなりショックでしたわ〜。
はよ収穫せえっちゅーねんw
Posted by シウヘイ at 2007年03月27日 22:31
やっぱり吹田あたりの畑で採れ過ぎたヤツ…
Posted by たえぴょん at 2007年03月27日 23:07
絶対そうッスよね!w
こないだで売り切れたから、また成るまで販売はせーへんねや、きっとw
Posted by シウヘイ at 2007年03月27日 23:17