2007年03月27日

NintendoDS

件名: Re:質問



珍しく何のメールかと思ったら、そんなことかいwww
知らんがなwww
バンか聡太に聞けばいいじゃないかな(・∀・)


というか、

>NintendoDSって面白い?

なんやねんな、この一文だけのメール。
もうちょっと何かないんかいなw

てか、DSぐらい悩まんと買ったらええやん。
そない高ないんやろ?
なんか今度ドラクエ出るらしいよ。ちびっ子にも大人気みたい。
「ぶつ森」ってのもオモロイらしいよ。
どうぶつの森。
なんか魚とか釣ったりすんねんて。

まぁ、とりあえず今週は甲府までずーっとバスやから、
何か暇つぶしになるもん持ってったほうがエエかもね。

てか、自分、去年グアム行くときPSPハマッてたらしいやん。
オフィシャルのキャンプレポ見たでw
あれは?
みんなでやってたやん。
もう飽きたん?


こっちは莉比斗の世話で忙しいねんから、そんなことでメールして来んといてくれます?w

ていうかフタな、自分ゲームするよりもっと喋らなアカンでw
こないだ俊輔に聞かれて、どうしよか思たわ。
誤解されまくりやで自分w


まぁ買うかどうかは自分でミドリ電化に行って決めたら?w

ほなね。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL