2007年04月15日

明日から代表合宿。

昨日はトップが新潟に負け、
今日はサテが神戸に負けたもよう。
ユースの若者たちは、ぷリーグで勝ったそうで、それはそれで何よりです。


日本代表候補トレーニングキャンプメンバーが発表されてます
4/16〜18の3日間。
ガンバからは、遠藤、橋本、播戸の3人。

チームは月曜と火曜はOFFなのに、この3人は合宿。
そもそも何でこの時期に合宿なんてするのかが分からない。


いや、分からなくはないんだけど、正直迷惑。
5月にも短期合宿するみたいだし。
遠藤なんて、また過労が心配だ。


しかしアレですな。
代表に選出されたら喜び、呼ばれたら呼ばれたで試合に使われないと憤慨し、
かと思うと疲労が心配だから呼ぶなと言い。

客観的に顧みるに実に勝手だw
でもこれはどうしようもない気持ちなんだからしょうがない。
許せ、オシム。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50663781
この記事へのコメント
確かにいい選手が揃っているからガンバ勢が3人以上呼ぼうとする御大の気持ちは判らないでもないですが、あんまりウチばっかり頼られても困るなー、という複雑な心境ですw
Posted by 民国96年 at 2007年04月16日 06:18
でも代表にいっぱいガンバの選手がいたら、それはそれで嬉しいんですよねw

まぁ時期の問題が一番気になりますよね。
Posted by シウヘイ at 2007年04月17日 15:45