2007年05月02日

勝て勝て勝て勝てホームズやぞ!

夏も近付く八十八夜。
こんばんわ、シウヘイです。
奇麗な満月ですね。
大阪は曇ってて見えないけどw


さて、明日は神戸戦。
ウィングスタジアム改めホムスタ。
あそこは2005年の天皇杯柏戦、アラウージョのラストゲーム以来ですね。
實好の逆転残留が決まって、ウヒャー!ヽ(゚∀゚)ノと喜んだ日でもありました。


明日の試合、同じ関西のクラブということで「関西ダービー」なぞと囃し立てられますが、
僕としては「ダービーって言うな」って感じだ。
なんでもアリかい。
でもまぁそうやって盛り上げていかないといけないってのは理解できるけれどさ。


明日のチケットはほぼ完売の模様
さすがガンバ。
人気チームだね。
こんなに入るけど、無惨な負け試合を見せられる神戸ファンは可哀相にw

まぁしかし舐めてかかるわけにはいかない。(俺は舐めてるけどw)
こないだのナビスコでは、ミスから失点して引き分けてしまった。
もうあんなことがあってはいけない。
西野監督ではないけれど、
うちは神戸なんかとは目指す場所が違うのだ。
そのへんをしっかり自覚して、キッチリと勝ち点3をいただいて帰るだけ。
ファンを魅了するサッカーで。


明日は神戸サポはゲーフラ祭りらしいですね。
こっちも負けないようにゲーフラ持っていこう。
どっちがゲーフラ祭りなんだ?ってぐらいにw


去年の5月3日は、万博で全北現代と引き分けてACLグループリーグ敗退が決まった日だった。
明日はしっかり勝って、ホルホルしながら素敵なゴールデンウィークにしようじゃないか。

電車ジャックもあります。

たっのしみやぁ!

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL