2007年05月12日

キリンや電通や。

KIRINがお詫びを出した件。


最初、このニュースを聞いたとき、
僕は「別にエエやん、そんなもんw」と思っていた。
そんな目クジラ立てるほどのことでもないだろう、と。
そう軽く考えていたんだけれど、
実際に問題の広告を雑誌で見たら、なんかムカッ腹が立ってきた。

僕らが着ていた青黒の服も日本代表の青に染められ、
ピッチで戦ってる選手たちの姿も加工され。


“KIRIN LOVES SOCCER”とか言いながら、それってどうなの。

まぁ今回のことは電通のせいってことらしいが、
青く染められた方とすればそういうことは関係ないしねぇ。

まぁいいや。
協会のスポンサーや電通が、サポゴコロの機微を分かってないってのは今に始まった事じゃないし。
腹を立てるだけ馬鹿らしいな。

と言うか、浦和の人たちはもっとお怒りだろうし。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL