2007年05月15日

『チルドレン』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

チルドレン


いつ出るのかなぁと思っていた『チルドレン』の文庫版が今日発売。
この作品は連作短編集だそうで。
僕が今まで読んできた伊坂作品は、全部長編小説だったので、
新しい伊坂幸太郎が見られそうで楽しみです。


気に入った小説家の作品をイッキ読みするのも面白いけれど、
“文庫化されていくペース”ぐらいで読むのも、また、良いです。

ちなみに、今のところ発表順に読んでいってます。
まぁ別にそんな順番守る必要もないんだけれどw


オーデュボンの祈り
  ↓
ラッシュライフ
  ↓
陽気なギャングが地球を回す
  ↓
重力ピエロ
  ↓
アヒルと鴨のコインロッカー
  ↓
『チルドレン』    ← 今 こ こ
  ↓
『グラスホッパー』
  ↓
『死神の精度』
  ↓
『魔王』
  ↓
『砂漠』
  ↓
『終末のフール』 
  ↓
『陽気なギャングの日常と襲撃』
  ↓
『フィッシュストーリー』


『グラスホッパー』も6月23日に出るそうで、こちらも楽しみ。
帰りに本屋行かなきゃ〜。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50681873
この記事へのコメント
「陽気なギャングがちk(ry」しか読んでないけど
他のも面白い?
Posted by やっつん at 2007年05月15日 15:16
楽しめると思いますよ。
僕は最初読んで、「あ、他のも読んでみたいかも」と思って読み始めましたけど、
ハズレはありませんでしたよ。
100点満点ってわけではないですけどw
Posted by シウヘイ at 2007年05月15日 16:20
順番飛ばしで『重力ピエロ』から入りましたww
独特の文体にちょっと苦戦してます(^^;
面白いのに…なぜ!?
Posted by ふたば at 2007年05月16日 17:44
>ふたばさん
彼の文体は独特なものがありますよね。
文体で読ませるというか。
だから1冊でお腹イッパイになる人とハマる人が別れるのかも。
ふたばさんはどっちになるでしょうかw
Posted by シウヘイ at 2007年05月17日 16:05