2007年05月21日

丹羽大輝の度肝抜かれるゴール。

現在、我がガンバ大阪から徳島ヴォルティスへと絶賛レンタル移籍中の丹羽大輝

昨日の仙台vs徳島の試合。
なんか不可解なカードが乱れ飛んだらしいが
そんな試合の中で丹羽がすんごいゴールを決めた。

■07 J2第16節 仙台 vs 徳島


↑これの1:50あたり。


すげえええええ。

フツーにすげええええええええ(;´Д`)


度肝抜かれましたよ。
こないだの香港戦の本田のFKにも驚いたけど、
この丹羽のシュートにもびっくらこん。
ちなみにこれが彼のプロ初ゴール。

向こうでも頑張ってるようで何より。
大きく成長して、
帰ってきたら万博でも活躍してもらいたいっすよー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
再放送みたっす。コアスタは水を打ったような静寂。いいゴールだ…
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年05月21日 17:51
あ、ユアスタと素で間違えた…。
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年05月21日 17:51
アウェイの観客を黙らせるのは気持ちいいでしょうね〜。
ホントいいゴールだ。
Posted by シウヘイ at 2007年05月21日 18:08
愛媛の三木ティのゴールも見れるようになったら教えてください。
Posted by sammy at 2007年05月23日 06:51