2007年05月25日

Fリーグ観戦のススメ。

ポエイラのブログで、関西のサル好きにメッセージが。

イランの強シュートをキーパー川原が止めたときに(心の中で)オーッ!とこぶしを握ったりしませんでしたか?
日本のシュートが枠をそれていったときに(心の中で)アァ〜と天井を向いたりしませんでしたか?


はい、全部当てはまりますw


僕は9月からのFリーグを見に行く。
ガンバの応援の合間をぬって。


好きなチームがあった方が、応援はずっと楽しい。
そして応援されると選手たちはもっと頑張る。
それを見て、僕らももっと楽しめる。

だから僕はシュライカー大阪を応援していこうと思う。
高槻FC出身の岸本もいるし。
シャークスにいた西野が移籍してきたし。
エンブレムは百舌鳥だしw


>大阪には、華麗なパスワークと諦めないハートがウリの「シュライカー大阪」というチームがあります。


ガンバサポの嗜好にピッタリ合うなw

楽しみです。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50687999