2007年06月01日

キリンカップ モンテネグロ戦

日本 2−0 モンテネグロ


もう“セルビア・モンテネグロ”じゃないんですね。
たった1年前、あんなに盛り上がったというのに。
そういえばアルゼンチンのあのゴールは凄かったなー。


試合的にはどうだったんでしょ?
正直、全然面白くなかった。
橋本とかガンバ勢が出てない時点であんま見る気がなくなったw
どうせなら今日使ってくれよ、オシム。
5日にフル出場とかはやめてね。


キャプテンは遠藤。
まさかの遠藤。
オシムは間違いなくファンサカをやってるな。
ヤットの茄子の高さに今頃気付いたんだな。
ウリパンにはならなかったっぽいけど、途中交代なので出場ポイントは2だな。
ってそんな話はファンサカやってない人には分からないよな。
ごめんな。
ロベカルじゃなくてごめんな。


私的見所は橋本の代表ユニ姿。
もう萌え萌え( ´∀`)

残り少ない時間で橋本が出てくると知って、
「遅いよ〜。もう今さら出さなくてもいいよ〜。」
とか思ってたけど、あの姿を見たら思わず拍手してしまってたw

2点差付けて勝ってたんだから家長とかも見たかったけど、まぁ仕方ないね。


次は6月5日。
今日のところは「ガンバの選手を使ってくれー!」とか思ってたけど、
もう今度は使わないでくれオシム。
ね?

稲本は出てきそうな気はするので、そのへんは楽しみ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50712072
この記事へのコメント
シウヘイさんの小ネタの挟み具合、なんかツボです。
水野様の21番ユニ姿に危機感と同時に切なさを感じました…

あ、はじめましてw
Posted by ひだまり at 2007年06月02日 01:16
>ひだまりさん
はじめまして。
喜んでいただいて嬉しいです。
てか自分では、何書いてんだって感じですがw

21番は今貸してるだけってことで。
加地さんの他の番号は想像できないですよねぇ〜。
Posted by シウヘイ at 2007年06月02日 01:26