2007年06月03日

橋本英郎公式?

これってマジで橋本の公式サイトなのか?

■橋本英郎 OFFICIAL WEB SITE 『KIZUNA-CHATTY27.NET』


ガンバオフィシャルのリンクのページにもブログのページにもまだ載ってないけど。

まぁこんなにデカデカと「公式」の文字が躍ってるのなら、
やっぱりホンモノなのかもなぁ。

てかまだ作りかけなのか?
もしそうなら、そんなものを公開するなよw


でも、これが本物だとして、
橋本の直接の声を聞けるようになるのかと思うと、超ワクテカしてしまいますなw
頭脳明晰な橋本が、
あの分かりやすい言葉でもって的確に試合を解説してくれるのかも、
と思うと楽しみでたまらない。
いつも雑誌のインタビューとか試合後のコメントとか読むと、
「やっぱ橋本のコメントは違うなー」とか思いますもんね。

ホンモノでありますよーに。


それにしてもこのタイトル。

「KIZUNA-CHATTY27」


「絆・話好き27番」ってどーなの?w

なんかそのへんが「マジで公式なのか?」って思ってしまう感じだw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こ、これはマジっぽい…ヤバい楽しみすぎる。!
でもサポは、次やるとしたらハッシーか?とみんな思ってたはず!

で、株は儲かってるんですかね?w
Posted by 通りすがりの青黒サポ at 2007年06月03日 22:25
凄いですねー!!
でも、マジっぽいですね。

>コメント(^∇^)
>コメント(^∇^)
>コメント(^∇^)……
や、ハッシーがこれ打ったんじゃないと分かってるけど…
笑えましたw


Posted by YUMI at 2007年06月03日 22:35
どこか一部HIDEKOになってないですか?
なんか怪しいなあとおもいます。
熱狂的ファンの仕業?
ハッシーのブログだったらうれしいですけど、、、
Posted by ゆも at 2007年06月03日 22:39
プロフィールのつづりが間違ってるなんて
知性派ハッシーのブログらしくないやい!(涙)
Posted by M at 2007年06月04日 08:07
>通りすがりの青黒サポさん
あんなにユニ姿の写真がいっぱいあって株の話ばっかりだったらちょっとガッカリw
まぁそれもおもしろいけどw

>YUMIさん
なんでコメントテストがあの顔文字なんでしょうね。
しかも連続でw

>ゆもさん、Mさん
気付いてなかったけど、さすがに「HIDEKO」はないですよねぇ〜w
ヒデコてw
Posted by シウヘイ at 2007年06月05日 00:12
本物でしたね(笑)
疑ってわるかったです、、、、間違いなおってました。
Posted by ゆも at 2007年06月07日 05:39
>ゆもさん
ホンモノでしたね〜。
しかも勝手にクラブに何も言わずに始めてたんですねw
あの写真、キョンキョンに怒られた後って感じで結構面白かったです。
Posted by シウヘイ at 2007年06月07日 13:44