2007年06月05日

今日はコロンビア戦。

キリンカップ2試合目。
今夜はコロンビアさんと。
またこれ強い相手だ。
バルデラマとかアスプリージャとかリンコンなんて押さえられんのか?


しかしアレですな。
日本のホームでやって、しかも日程は一番有利。
コロンビアとモンテネグロは、
はるばる日本までやってきた上に中1日で試合ですよ。
当たり前と言えば当たり前の事なのかもしれないけれど、
キリンカップって本当に代表の強化になってるんでしょうかね。
そんなことを今さらながらちょっと思ってしまいます。


まあそれはいいとして。

今日の試合、なんか新中盤ですってよ。
また遠藤先発かぁー。
分かっちゃいたけどさ(´・ω・`)

で、稲本も出るんですか。
こっちは楽しみ。
長らく彼のプレーを見てないので、どんぐらい成長したかワクテカです。
「まったく成長していない…。」(by安西先生)なんてことがないようにお願いします。

あとはー、何だろなぁ。
橋本?家長?播戸?
見たいような、出て欲しくないようなw


まぁ何となく面白い試合になりそうな予感はあるけど、どうだろうw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50717603
この記事へのコメント
>バルデラマとかアスプリージャとかリンコン
www
たまに攻めたと思ったらイギータに止められるんですなw
Posted by へいず at 2007年06月05日 19:30
家長温存やったー!

orz
Posted by たえぴょん at 2007年06月05日 21:08