2007年06月07日

ダラダラ雑記。

昨日はコロンビア戦を見ながら、つい横に寝そべってしまい、
そのまま寝落ちしてしまいました。
なので播戸の登場は見てません(´;ω;`)ブワッ

まぁとりあえずアレだ。
ヤットをあの位置で使うな。
取説よく嫁。

しかしコロンビアは固かった。




橋本のサイトが公式のものだとガンバからG-mailが来た。
やっぱホンモノだったんだねぇ。
疑ってゴメンよ。
タイトルが変とか言ってゴメンよ。
もうこれからはハッシーのことをチャッティーって呼ぶよ。
チャッティーゲーフラ作るよ。
ナンチャッティー。

それにしてもこのプロフィールのとこのスライドショーは早すぎないか?
写真の動きがさw
まだ枚数がそんなにないからいいけど、多くなってきたら大変そうだw

ブログの方も楽しみです。
株の推奨銘柄情報や、株式市況の実況などをお送りする予定です。




ファンクラブの会報「G-ガゼッタ」がまだ届かない。
去年のを見てみたら、4月には1発目届いてたぞ。
もう6月です。
ペナ子早くしてー!






さっき拾ってきたベストゴール集。
結構知られたものなのかな?
でも一応貼っとくw

バルサ時代のロナウドのあのドリブルシュート。
ギグスの胸毛がスゴイ。
97年のプレW杯での、伝説のロベカルFK。
ベルカンプの超絶トラップ。
リバウドのあの!あの!あのオーバーヘッドまでー!w

サッカーのスーパープレーってのは、いつ見ても興奮する。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50719810
この記事へのコメント
>ナンチャッティー。

笑うところですか?
Posted by やっつん at 2007年06月07日 19:07
酔った勢いで書いてしまった。
今は反省している。

とは言えそこは笑う所なので、ぜひとも笑えw
Posted by シウヘイ at 2007年06月07日 22:29