2007年06月10日

第14節 横浜FC戦

ガンバ大阪 2−1 横浜FC


久々のガンバの試合だというのに、万博に行けず…。
なんか聞けばキュウリの浅漬けが復活してたそうじゃないですか。
それに焼きたてメロンパン?
ガンバボーイのダンスもあったって?

な  ん  だ  そ  れ  は。

行けなかった日に限って、なんか楽しいことがあるような気がするのは何なんでしょうか。
「隣の芝は青く見える理論」でしょうか。
今日のマッチデイTシャツは何だったの。


えー、ゴールシーンしか観てないので何ともアレなんですが、
シュート24本対8本。
支配率61%対39%。
圧倒的じゃないか我が軍は。
それなのにPK含めての2得点はやっぱり相手GKの菅野が神がかってたってことなんでしょうか。
すげのすg(ry

でも最後の1失点ってなんですか。
2-0で勝ってて10人の相手にロスタイムで取られるってw
みんなが後味悪いって言うはずだ罠。


これで勝ち点31。
まだシーズン折り返しまで3試合あるのに、去年の勝ち点の半分にもう届きそう。
すげーのー。

ヤットがニュースパイクでしたね。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早野おt(ry

焼きたてメロンパンは甘すぎずで美味しかったですよ。
是非是非ご賞味下さいまし。
・・・・・次もあればですが(にやり
Posted by chacha at 2007年06月10日 00:52
>chachaさん
もう食べたんスか!?
いいーなー。
きっと俺が行くと「もう次はいつ来るか分かりません…」とか言われるんですよw
Posted by シウヘイ at 2007年06月10日 01:13
Tシャツは「We are the KING」でしたよ!
KINGの称号は誰かひとりのもんちゃうで〜のメッセージかとww
Posted by たえぴょん at 2007年06月10日 01:43
シウヘイさん、正体は早野だったんですか?

ま、冗談はさておき、菅野は神降臨してましたな。
ウチらの初代正GK、「浪速のイタリアーノ」が憑依したんじゃないかと感じてしまいましたw
Posted by ガンバ大好き at 2007年06月10日 08:05
グフフ・・・キュウリ最高でしたわ。
Posted by えるけーあ at 2007年06月10日 08:54
去年も14節で勝点が32だった罠…。
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年06月10日 13:12
>たえぴょんさん
キング・カジさん復帰に合わせてか〜。
やるなぁガンバw

>ガンバ大好きさん
「浪速のイタリアーノ」w
凄かったみたいですねぇ〜、菅野。
でもPKを決めるヤットの方が一枚上手ですねw

>えるけーあさん
3本食ったってホントですかw
あれはビールに合いますよね〜。
僕も早く食いたい。もうなくなりませんように…。

>あささん
え、そうでしたっけ。
後半でどんだけ落としたか改めて実感w
Posted by シウヘイ at 2007年06月10日 20:10